主人はイケメンで何不自由なく暮らしていますがセックスレス。最近気になる男性(部下)ができました

この質問のタイトルとURLをコピーする
  • いいね!

満足度 0

私31歳 女性 既婚 子供なし。旦那は、普通のサラリーマンで裕福では無いですが共働きで何不自由ない幸せな生活を送っています。

旦那34歳 普通にイケメン、千葉雄大似で優しく私を大切にしてくれる良い旦那です。五年お付き合いし結婚をしました。お付き合いと結婚生活を合わせると丁度10年になります。

毎日都会でお互い忙しく働いているため、休みの日は、ぐったり。たまに旅行や映画や食事にもいき仲良しです。

ただ、セックスレス。もう10ヶ月はしていません。ただ、10年にも一緒にいるので旦那のことは大好きで信頼していますので、セックスレスはあまり気にしていませんでした。

そんな生活の中、私の会社に27歳の若いイケメンが入社してきました。

初めはただただ可愛いなと思うくらいで、そんなに仕事で関わることも多くなかったため会話はほとんどしていませんでした。

三ヶ月前その彼が引っ越ししたため、私と帰る方向が同じになったことがきっかけで彼と急接近。帰る時にいつも後ろからお疲れ様です!!と追いかけてくれて、同じ電車で毎日帰るようになりました。

初めは、仕事の話だけしている感じでした。彼の仕事での悩みなどを聞いていました。そのうち、お互いのプライベートな話もするようになり。お互いお酒が好きなので、帰りがけに二人で飲みに行くようになりました。

彼には彼女はいないらしいです。先日いつものように飲みに行ったのですが、帰りがけにキスをされました。旦那さんがいるのは、わかっていますし、上司なのに好きになってごめんなさい。と言われ、頭が真っ白に。旦那がいるのに、上司なのに彼にドキドキしてしまい、ごめんなさいとだけ言って帰りました。

それから、三日間彼と目を合わせられません。私は完全に彼に惹かれています。
ダメだとわかっていながら。旦那さんも、仕事も失ってしまうかもしれないと思っても、彼が頭から離れません。どうしたらいいですか。助けてください。

回答は締め切られました

回答1

アドバイザー写真
  • 日下部 皐月
  • ブライダル・婚活業界での勤務経験あり
  • 39
  • 未登録
  • 2018/12/4
  • コメントコメントする
  • いいね!

満足度 0

初めまして。ご質問拝見しました。

率直な意見ですが、そのようなことをされると意識するのは当たり前だと思います。
果たして質問者様は部下の方に恋愛感情を抱いているのでしょうか?
「ダメだと言われるとやりたくなる」というのは人間心理によくあることです。
一時の感情に流されず、しっかり考える必要があると思います。

結婚生活でも何でも、長い時間を一緒に過ごしていると「慣れ」というものが出てきます。
慣れからセックスレスなどの問題も出てくるかもしれませんが、それでも一緒にいたいと思う気持ちが勝るからこそ、今まで旦那様と過ごしてきたのではないですか。

部下の方との出会いは刺激的なことかもしれませんが、仰る通り、部下の方を選ぶということは、今までの人間関係や培ってきたものなど多数のものを失う可能性があります。
それでも部下の方と一緒になりたいのであれば、旦那様と話し合わなければなりません。

最終的には質問者様がどうしたいか、ということだと思います。
旦那様と別れて部下の方と再婚したいのですか?
浮気をしたいだけなのですか?

今一度冷静になって、ご自身と向き合って下さい。
皆様にとってより良い方向へ向かうことを祈念しております。

質問のカテゴリ一覧

質問のカテゴリ一覧

返済延滞・遅延(39)
任意整理(4)
個人再生(3)
民事再生(0)
過払い金請求(2)
税金・公共料金(39)
教育ローン(18)
ブライダルローン(1)
事業資金(3)
アルバイト・パート(12)
質屋(0)
マメ知識(1)
家族の借金(13)
修羅場(4)
その他(111)

新規質問をする